カテゴリ: Rabbita

ミニウサギ(ミックス)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


兎を連れて花見。(当時兎と行った公園)
座席の下に潜って乗る。アナウサギみたいだ。
娘が生まれる前には少年だったコレも今では少しオッサン。
イメージ 1
風が強くて怖い
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 5
テケテケテケ
イメージ 6
水遊びしたいギャアアア

玩具の塔の陰で見えなくなった
イメージ 1玩具弄り屋/散らかし屋/冷蔵庫開けっ放し屋。冷蔵庫の野菜を持ち出して兎にプレゼントできるそうです。
千切って
イメージ 2籠に
イメージ 3押し込む
むぐむぐ・・・ゴッツァン。もう少し大きくなったらお掃除もヨロ。
 

満開の桜の頃、雨天が続き、きちんとした花見はしていません。本日公園はたいへん混雑していたので、近所の川で簡易な花見をしました。
イメージ 1恒例のアニメヒロイン。今回は兎でなく本物の美少女です。
 
アニメイラストみたい。コレをやってみたかった。
イメージ 2堤には菜の花が満開。ここで兎も出演。
 
金色で錦で、夢見たいな思い出です。
イメージ 3兎を掴む。青年兎は娘に乱暴されても穏やかです。
 
家でいつも抓られています。
イメージ 4湖水地方みたい。船着場跡です。
2名ともタッチしています。アニメヒロインの相棒の奇妙なげっ歯類そのものです。紐無しでも逃げずに確り付いて来ます。

娘の要求は号泣で次々に来るので、誰も青年兎に構う間がありません。静かな兎なのでうっかりすると飼っている事すら忘れそうです。兎の健康維持に為に時間がある時に、小屋から出して走らせます。
一通り走り回った後で、部屋の隅で寛いでいます。イメージ 1
眼が黒い固体ですが、フラッシュで光って『アニメアイ』になっていますヨ。

↑このページのトップヘ